--.--.--


2010.12.04

ホワイトツリーレッスン

DSC02451_convert_20101204183625.jpg


今日はリクエストがあり♪

Yumiさんによるホワイトツリーのレッスンでした

リースも素敵でしたがこのツリーもかわいすぎです!大好きです

参加していただいた4名さまそれぞれに本当に素敵なホワイトツリーが完成しました

写真のように贅沢に4つ並べて飾っても素敵ですね!

お茶タイムでは私もいれてもらい 

いつまでもきれいでいたいですよねとお話が弾み

すごく楽しい時間でした!

NさまHさまKさま モモママさまありがとうございました!!

Yumiさんお疲れさまでした!次回も楽しみにしていますね


* * * * *


そして今日は、はじめての夜brun~ 

外からお店の光がかわいくて


DSC02453_convert_20101204183225.jpg  DSC02454_convert_20101204183308.jpg
 
                DSC02456_convert_20101204183352.jpg



ちょうどレッスン中にのぞいてくださったお客さま
小さいお店で。。。レッスン中は見ていただきたくても入れないんです
お声掛けてくださったのにごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

