--.--.--


2010.11.02

プリザーブドフラワー

今日のbrunは

ブリザーブドフラワーの先生Yumiさんによる

クリスマスリース作りのレッスンでした~

みなさんとっても楽しそうにレッスンされてましたね!

レッスンの最後にちらっとのぞきたいなと思っていましたが

私が顔を出したころには皆さんお片づけ・・・!

Yumiさんも「こんなに早く終わるなんて~」と

皆さんの手際よさに驚かされていましたよ!

とっても華やかで大人っぽいホワイトリースの完成です

DSC02360_convert_20101102224706.jpg

レッスンの後は、お茶タイム~ 

DSC02363_convert_20101102224810.jpg

クリスマスまでお部屋でたっぷり楽しめますね!

皆さんお疲れさまでした!

Yumiさんも!お疲れさまでした!!




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました^^

昨日はありがとうございました♪

おかげさまで、ご参加下さった皆さまそれぞれの個性が光る、
とても素敵なリースを眺めながら、美味しいケーキとお茶をいただき、
とってもハッピーな時間を過ごさせていただけました^^

次回もよろしくお願い致します☆

Yumiさん♪

お疲れさまでした!
こちらこそ^^ありがとうございます!
皆さんの完成したリース見たかったです。。。
また次回を楽しみにしていますね♪♪
