--.--.--


2010.10.18

プリザーブドフラワー

DSC02303_convert_20101018223129.jpg

気持ちのよい日が続き

小さいお庭の緑もお花をつけ、かわいらしいです♪

DSC02306_convert_20101018223003.jpg

日曜日は秋祭りでした
だんなさんも頑張って神輿をかついでいました!  DSC02325_convert_20101018224009.jpg

お疲れさま~


*******


プリザーブドフラワーのレッスンを開催しまぁす

DSC02307_convert_20101018223225.jpg


Yumiさんによる
とっても大人っぽく、素敵なホワイトリース作り
直径25センチで華やかです
Yumiさんが準備をある程度してくださっているので
皆さんお気軽にご参加くださいね


・11/2(火)
 申し訳ございません満席です

・11/30(火)
 12:30~
 残席2名
 参加費6000円(お茶・お菓子つきです 

お申し込みは brun_0422@yahoo.co.jp まで
よろしくお願い致します





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒメツルソバ可愛いねぇ~ピンクのぽんぽりっ

ブリザードフラワーのレッスン受けたかったよv-409
また機会あればよろしくねv-254

mayuちゃん

かわいいねんーー♪
どうしてか、いろんなところからたくさん出てきました!
うれしい!!

落ち着いたら、また是非是非!
今度一緒に何か作ろうね~
