--.--.--


2010.08.25

シフォンケーキ

月曜日に。。。 

         DSC00784_convert_20100825231910.jpg

「 cocoro-cafe 」SweetsLessonに参加しました

場所は寝屋川です 箕面からは少し遠いですが

ランチにデザート大好きなんです 

大好きなcocoro-cafeでのレッスン!楽しみで楽しみで。。。

シフォンケーキ・パンナコッタ・黒ゴマプリンを作ってきました 

お菓子作りはザ!自己流!!で今まできた私です

mochaさんのデモンストレーションとっても勉強になりました

わかりやすくって、的確なんです!

DSC02229_convert_20100825231202.jpg
 
         DSC02230_convert_20100825231310.jpg


素敵な方に教えていただけて幸せな時間でした~

教えていただいたことはしっかり覚えましたよ 

mochaさんに教えていただいたシフォンのレシピを大事にし

私のシフォンが出来上がるように・・・

これからがとっても楽しみになりました!

DSC02231_convert_20100825231426.jpg


       

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
川端さん宅でonedayご一緒させて頂いた「ニン!」と晴天にした女です~笑

この度、作家名も付け、blog立ち上げも致しましたので、ご報告させて
頂きます。

私達のblogにもbrunさんのリンク貼らせて頂けたら~と思いまして。

とりあえず、blog覗いてみて下さい。

hummingbirdさん♪

お久しぶりです!
素敵な作家名ですね
ニン!じゃないのがちょっぴり残念です(笑)

どうぞどうぞ♪リンク貼って下さいね
お二人のブログ楽しみにしています!
