--.--.--


2010.07.13

アロマ講座

今日はあっこちゃんによる

アロマの講座 「アロマバスソルトづくりと夏のカラダケア」の2回目でした 

DSC01989_convert_20100713212139.jpg


定員数オーバーでの開催になり小さいお店はぎゅうぎゅでしたぁ。。。

皆さんには不便をお掛けしましたが 私はとってもうれしいことです 

皆さんの笑い声いっぱいのいい講座になりました 

アロマのいい香りが今も残っていい気分~

アロマのことはもちろん!あっこちゃんは骨盤調整・ピラティスの

インストラクターなので講座中はカラダのことをいっぱい教えてくれます

今日もいい勉強になりました!!

次回の開催は秋ごろかな~と計画中です

またアロマ講座を楽しみにしていて下いね

                DSC01991_convert_20100713212247.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

