--.--.--

スポンサーサイト

2010.02.15

入り口

DSC01816_convert_20100215230002.jpg


お店の入り口です


レンガでつづく道

アンティークのドア・ドアノブ

木製の窓枠

外灯


私の好きがお店の入り口にはたくさんあります

ここに立つとにっこりと笑顔になってしまいます

ここに来ていただけるお客様もにっこりと笑顔になるような

お店作りをしたいと思います




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

足跡からこちらにたどりつきました。
少し前からどんなblogにしていかれるのかなあ~
って気になっていたのですが。。
お店がもうすぐopenするんですね~
ステキな入り口の写真がこの前アップされてて、
わ~私の好きな感じだーって思って見させてもらいました。
これからのblog更新も楽しみにさせてもらいますね*

はじめまして

ゆららたんさん♪はじめまして
コメントありがとうございます!
ゆららたんさんのおうちと一緒のSala'sさん♪
うちもそうなんです♪
Sala'sさんのおうちが大好きなので
わぁ♪♪一緒なんだぁって嬉しい気持ちで
ブログを見せてもらっています
お店は4月中旬にオープンできるよう少しずつですが
準備を進めています
ブログの更新もゆっくりペースになりますが
よろしくお願いいたします

そうなんですね~*

やっぱりー!
入り口の感じがすごい好きな感じで。。。
今までにsala'sさんのお家以外でそんな思いになったのは
初めてだったんで、もしかしたら?って思ってました。
我が家の建築中に1度そちら方面のお宅の内見会に行ったことが
あったんですが、そのお宅かな?いつに完成したんですか?
sala'sさんのお宅の方とそれも関西の方とこんな形で
出会えるなんて。。。
すごく嬉しくて長々とコメントしちゃいました…
すいません。これからもよろしくです。

Re: ♪

> ゆららたんさんこんばんは 
> お返事遅くなりすみません!
> わたしも嬉しいですよ
> Sala'sさんが一緒で関西ですもんね
> とってもうれしいです
> 完成した時期は昨年の4月です
> うちかな~。。。
