--.--.--


2010.10.27

明日。。。♪

しゃぶいーーー!!!

この寒さ・・・

突然すぎて・・・いやだーーー!!!

 
*******


明日、あさっては Hain さんの2dayshopです 

準備はばっちりですよ♪

brunからは。。。

・カップシフォン  
 プレーン・チョコ・紅茶・抹茶

・珈琲 
 brunの珈琲は酸味の少なく後味スッキリ~
 おいしい珈琲です!

・紅茶  
 今回はフランスのマリアージュです
 ダージリン 
 アールグレイ 
 マルコポーロ 

・りんごジュース 
 りんご100%
 無添加・砂糖不使用 

です~


Hainさんの編み物♪

パッチワーク♪

アロマ♪


お天気がちょっぴり心配ですが

あったかい飲み物を飲みながら

お庭で開催される

2dayshopを楽しんでくださいね! (いっぱい着こんでお越しくださいね)

DSC02347_convert_20101027212827.jpg


もうひとつ、とってもとっても楽しみな
「brunマーケット」を 11/25(木)に開催します!!!
このマーケットは 
編み物作家さん
陶芸作家さん
消しゴムはんこ作家さん
布小物作家さん
プリザーブド
アクセサリー
焼き菓子
たくさんの方が小さい小さいお店のマーケットに参加してくださいます
手作りのあったかいものがたくさんのマーケットにしようと思ってます
手作りが大好きな方、作家さんじゃなくても
brunで自分の作ったものをお披露目してみませんか?
どうぞお気軽に声を掛けてください 
brun_0422@yahoo.co.jp までお問い合わせください



「brunマーケット」の詳細はまたこちらで
お知らせさせて下さいね
よろしくお願いいたします



