--.--.--


2010.06.12

今週は

今週は木曜日をお休みし 水・金お店を開けました

小さいお店に足を運んでくださったお客さま

ほんとうにありがとうございました 
  
今週は暑かったので冷たい飲み物でひと休みでしたね

来週はコーヒーゼリーと自家製ジンジャーエールを準備しようと思っています



来週は水曜がお休みです

木・金・土の3日間お店を開けます

初めて土曜日にお店を開けます 楽しみです! 

これから月いち土曜の日をつくろうと思っています よろしくお願いします

雑貨が少し アンティークが少し カフェスペースが4席と本当に小さいお店ですが

是非のぞいてみてくださいね




今日はお店を閉めてから大急ぎで晩ごはんの支度をして

車でびゅーーんと池田へ。。。

自宅でピラティス・骨盤調整・アロマトリートメントをしている

あっこの骨盤調整のレッスンを受けてきました

あっこはとっても素敵な女性 大好きです 

あっこの顔を見るとなぜか心が落ち着く。。。癒しです

初心者の私もリラックスしてレッスンを受けれるので

時間が合う日には必ずおじゃましています

レッスン後にあっこの手作りキュウイサワーをいただきました~

「おいしーー!」

おいしいし骨盤調整もしてカラダもすっきり!

週末に最高な時間が過ごせました







