--.--.--


2010.11.02

プリザーブドフラワー

今日のbrunは

ブリザーブドフラワーの先生Yumiさんによる

クリスマスリース作りのレッスンでした~

みなさんとっても楽しそうにレッスンされてましたね!

レッスンの最後にちらっとのぞきたいなと思っていましたが

私が顔を出したころには皆さんお片づけ・・・!

Yumiさんも「こんなに早く終わるなんて~」と

皆さんの手際よさに驚かされていましたよ!

とっても華やかで大人っぽいホワイトリースの完成です

DSC02360_convert_20101102224706.jpg

レッスンの後は、お茶タイム~ 

DSC02363_convert_20101102224810.jpg

クリスマスまでお部屋でたっぷり楽しめますね!

皆さんお疲れさまでした!

Yumiさんも!お疲れさまでした!!



2010.10.18

プリザーブドフラワー

DSC02303_convert_20101018223129.jpg

気持ちのよい日が続き

小さいお庭の緑もお花をつけ、かわいらしいです♪

DSC02306_convert_20101018223003.jpg

日曜日は秋祭りでした
だんなさんも頑張って神輿をかついでいました!  DSC02325_convert_20101018224009.jpg

お疲れさま~


*******


プリザーブドフラワーのレッスンを開催しまぁす

DSC02307_convert_20101018223225.jpg


Yumiさんによる
とっても大人っぽく、素敵なホワイトリース作り
直径25センチで華やかです
Yumiさんが準備をある程度してくださっているので
皆さんお気軽にご参加くださいね


・11/2(火)
 申し訳ございません満席です

・11/30(火)
 12:30~
 残席2名
 参加費6000円(お茶・お菓子つきです 

お申し込みは brun_0422@yahoo.co.jp まで
よろしくお願い致します




2010.09.07

アロマ講座

今日はあっこちゃんのアロマ講座でした

『ハンドクリームづくり』

DSC02260_convert_20100907225933.jpg


天然のエッセンシャルオイルを使って 

かわいいウォーマーで蜜蝋を溶かし

やさしいやさしいハンドクリームが出来上がりました!

クリームが固まるまでの時間にフェイスラインすっきり体操~

少しのマッサージであごのラインが上がるのにびっくりでした!!

難しいことはできない私にもぴったりなマッサージです♪

そしてケアすることの大切さを実感できた素敵な講座でした

次回 21(火)も開催します 

『ハンドクリームづくり ~肩・首・フェイスラインすっきり体操付き』
13:30~ 満席
15:00~ 空ありです お申し込みお待ちしております
         brun_0422@yahoo.co.jp   
                  


DSC02263_convert_20100907230118.jpg

この素敵なブリザーブドフラワーは講座に参加してくださったFさんの手作りです
(Fさん、ありがとうございます!!)

Fさんはブリザーブドフラワーの先生です 

brunでFさんによるリース作りなどなどのレッスン開催ができるとなぁと計画中です!


brunの営業は来週からとなります
営業日のお知らせはまたこちらでお知らせします
どうぞよろしくお願い致します 



2010.08.12

アロマ講座

第2回目のアロマ講座を開催します  

『ハンドクリームづくり ~肩・首・フェイスラインすっきり体操付き~』


・天然エッセンシャルオイルを使用したハンドクリーム作り

・クリームが少し固まるまでの時間を使ってイスに座って簡単にできる肩こりケア

・デコルテだけでなく肩周りからケアすることでフェイスラインがスッキリ


 
日時 ・・・ 9/7(火)  13:30~14:30  /  15:00~16:00 

       9/21(火) 13:30~14:30  /  15:00~16:00
            
場所 ・・・ brun

定員 ・・・ 各3名

参加費・・・ 2500yen (カフェ代を含みます

持ち物・・・ 筆記用具

講師はあっこちゃん 

お申し込みはbrun_0422@yahoo.co.jp
        (返信は17日以降にさせていただきます)
 
DSC00634_convert_20100812104534.jpg
DSC00637_convert_20100812105915.jpg


前回のアロマ講座はとってもいい時間でした!

今回のハンドクリーム作りにすっきり体操もとっても興味があります

楽しみです 

前回はbrunに初めて来てくださった方もたくさんいらっしゃいました

ありがとうございました!いろんな方に出会えてとってもうれしいです!

今回もこの素敵な機会にbrunに是非お越しください

 

 

2010.07.13

アロマ講座

今日はあっこちゃんによる

アロマの講座 「アロマバスソルトづくりと夏のカラダケア」の2回目でした 

DSC01989_convert_20100713212139.jpg


定員数オーバーでの開催になり小さいお店はぎゅうぎゅでしたぁ。。。

皆さんには不便をお掛けしましたが 私はとってもうれしいことです 

皆さんの笑い声いっぱいのいい講座になりました 

アロマのいい香りが今も残っていい気分~

アロマのことはもちろん!あっこちゃんは骨盤調整・ピラティスの

インストラクターなので講座中はカラダのことをいっぱい教えてくれます

今日もいい勉強になりました!!

次回の開催は秋ごろかな~と計画中です

またアロマ講座を楽しみにしていて下いね

                DSC01991_convert_20100713212247.jpg




