--.--.--


2010.04.19

オープンします

春の気持ちのよい季節を感じながら

バタバタとオープンに向けての準備が整ってきています

オープンの日にちを決めました

4/22(木)10:30~16:00


4月の営業日
23(金)10:30~16:00
28(水)10:30~15:00
30(金)10:30~16:00

あと少しでオープン。。。
私の思うお店にはまだまだですがこれから時間をかけて
私もお店も成長したいと思っています
お店にはジャンクなものアンティーク、雑貨も少し、お茶スペースも少し
小さい小さいお店で驚かれると思いますが
お気軽にのぞいてみてくださいね
住宅街にある白い看板が目印です






この前は箕面の船場「ポパンクールカフェ」2階でのナイトマーケットに声を掛けてもらい参加してきました

brunとしての初イベントはとっても楽しく、たくさんの方に出会い、いろんな刺激をもらい

充実した2日間となりました!

オープンの日は



2010.03.12

やっとです。。。

アンティークを取り扱うお店に必要なもの

「古物商許可証」


昨年から必要な書類を集め始めました

1ヶ月前に警察署の保安係に提出

不備があったりとバタバタとなんとか提出し

やーーーっと今日受け取りに行きました



DSC01828_convert_20100312000550.jpg


やっと手にした古物商許可証

なんだか嬉しいです

ぴんと背筋が伸びます

オープンに向けてがんばろう
2010.02.26

大人かわいいもの

今日も暖かい気持ちのいい1日でした


お店で取り扱う現行品雑貨の仕入先へ

実物を見に姉を誘ってじっくりと見てきました♪

「大人かわいい」商品ばかりであれもこれも仕入れたい!

でもとっても小さい店内。。。什器もまだお気に入りを探し中。。。

ちょこっとだけ素敵なものを準備します

楽しみにしていてくださいね


そして♪そして♪

素敵なアンティークも「大人かわいい」?

少しずつ入荷しています

DSC01770_convert_20100226003446.jpg


2010.02.15

入り口

DSC01816_convert_20100215230002.jpg


お店の入り口です


レンガでつづく道

アンティークのドア・ドアノブ

木製の窓枠

外灯


私の好きがお店の入り口にはたくさんあります

ここに立つとにっこりと笑顔になってしまいます

ここに来ていただけるお客様もにっこりと笑顔になるような

お店作りをしたいと思います




