--.--.--


2011.05.11

小さいへや

小さいへや。。。

ゆっくりとスタートしはじめました

Hain 2Dayshopにちょっぴり参加します

手作りの時間も日にちが決まりました♪

よかったらこちらのブログをはじめましたので、のぞいてください

よろしくお願い致します

2011.03.04

こんにちは^^

寒いです!
下の子には、ぱっちをはかせました 


* * * * * *


4月よりリニューアルしますbrun、

店内のハンドメイドすべて20%OFF 

DSC02595_convert_20110304110040.jpg

DSC02596_convert_20110304110301.jpg

おすすめです 

少しですが、雑貨・アンティークもお買い得なものばかりです

店内暖かくしてお待ちしています!

2011.03.01

3月のオープンの日

来月よりお店スペースを

手作りを楽しむ 小さいへや へとリニューアルしますので 

3月のオープンの日はセールです!!

品数は少しですが、すべての雑貨・アンティーク・素敵なハンドメイド。。。

この機会に是非お越しください♪ お待ちしております 


3月のオープンの日です

 3(木)   4(金) 
10(木)   11(金)
17(木)

10:30~15:00







2011.02.27

お知らせです

4月より 「brun」 から

手作りを楽しむ 「小さいへや」 へリニューアルします

好きなものを時間をかけてこつこつと作る楽しみ

はじめてのものを作る楽しみ

何かを作る素敵な時間が大好きです

素敵な時間を 素敵な仲間が開催してくださいます♪

詳細はまたこちらでお知らせさせてください

今までよりもっとゆっくりと進んでいくと思いますが

わいわいとのんびりと楽しみたいと思っています。

お店をスタートして約1年、たくさんの方に足をはこんでいただき

本当に本当に感謝です ありがとうございます

これからはお店よりもっともっとゆるーい時間となりますが

どうぞよろしくお願い致します


* * * * *

DSC02591_convert_20110227233548.jpg

家事の合間に大好きなあみあみ時間
もう季節は春だけど・・・
今年の冬までに家族の帽子を用意したいなぁ
きっとできるはず・・・!

2011.02.26

今週

木・金と小さいお店に足をはこんでいただき

ありがとうございました

カフェご利用の予約があり

私も大好きな いちごのパウンドケーキを焼きました

DSC_0058_convert_20110226224024.jpg

DSC02585_convert_20110227223922.jpg

オレンジ色のチューリップ♪ありがとう!


